とぅでい、なう。
日々気になったものとか衣装製作過程とか。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
泣いてはならんのだ!
20070731002338
買ってみました、泣いてOKなアイライナー。
効果は如程?
水に強いなら夏場重宝するカモですね
【2007/07/31 00:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
秋桜
20070730223316
家の庭に勝手に群生してるコスモス。
1輪だけもう咲いてた。
超フライング…!
【2007/07/30 22:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
あうあうあうー
20070730152326
本気で口内炎が痛くて泣きそうなんで、薬局行ってきました。
ほんと何なんだコレ…
【2007/07/30 15:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
リオーーーン!!
20070729000455
テイルズリメイク…!
リオンファン必見の要素って、まさかまさかまさか…っ!
とにかく楽しみです(*´v`)
【2007/07/29 00:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ペテン師★
20070724175422
フライングで歌ってきましたー!
立海曲楽しいvV
今は日生さんがらき☆すた歌ってます(笑)
【2007/07/24 17:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
万博会場の近く
20070717133749
ゼミで遥々呼び出されました。
金欠時に往復1600円はキツイです。
しかもマジで周りに何もないorz
お家帰りたーい。
【2007/07/17 13:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
おかばんさま
20070716120310
鞄買いましたv
夏ミュに持ってくー!
デザイン可愛くて一目惚れです。
ホントにおかばんさまって言いたくなるような値段だったけど(苦笑)
【2007/07/16 12:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ランプ愛好家
20070716042228
ランプを床に置いてみました。
予想外に綺麗です。
和む(*´ω`)
天井にも模様ができてるんですよ~♪
【2007/07/16 04:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
カッコ良すぎかな、俺?
20070710222054
アイルがイケメンすぎる…!
ダイスキだ(*´Д`)
お前こそイケメン♂パラダイスに出とけ。
【2007/07/10 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
またイチゴ
20070710115933
最近、やたらと苺タルトに遭遇することが多いワケですが(笑)
おとんが出掛けて、そのお土産。
ライト使って写メしたら、ちょっとキラキラした感じで撮れたので記念にup(笑)
【2007/07/10 11:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏モード!
20070707202313
靴買ってきたよ~えへえへえへvV
これでミュの足元対策は万全です!
二つとも前から気になってたんですが、今日地元でセールしてたので♪
【2007/07/07 20:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
バイト終了ー
20070707134112
今から帰ります。
でもバスが1時間半後だったので駅まで徒歩です。
ここ…どこ……?
【2007/07/07 13:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ばば~んず
20070704024345
ばーちょんテレビ出演おめでとうー(笑)
何気に演技上手いんだな、この人…(笑)
【2007/07/04 02:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

