とぅでい、なう。
日々気になったものとか衣装製作過程とか。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちゃいなそのにー
20070331151235
有料トイレに初めて入った…!
ロケできそう(爆笑)
【2007/03/31 15:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちゃいなー
20070331123125
中華街来たよ!
…何度目だろ(笑)
【2007/03/31 12:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
戦利品~♪
20070330180950
パンフと生写真とライトと銀テープ!
相葉可愛い…vV
【2007/03/30 18:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
夢ライ!
20070329214055
明日のチケットー!
頑張りました!色々と!(笑)
【2007/03/29 21:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
天童セット(笑)
20070323004700
小物揃えましたー!
チェーン結構高かったです(苦笑)
【2007/03/23 00:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
羽ヶ崎★
20070320235615
ジャケットかんせーい!
壬…vV(*´v`)
【2007/03/20 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
タイトルなし
20070315205836
ときメモ買ってきたー!久しぶりに高校生活送るよ(*´v`)
待ってて葉月と天童ー!
【2007/03/15 20:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
三代目ー
20070312193413
買ってきたーvVお金ないのにね(死)
やっぱりどーりカワイイ(*´ω`)
そしてやたらと部長ね出現率が高い(笑)
【2007/03/12 19:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
幸誕の残りで
20070309235044
幸村のために焼いたケーキ(痛)の材料がちょこっと残ってたので、買い足してベイクドチーズ焼きました。
珍しく成功したんじゃないかと思うんですが!(笑)
いいニオイ…♪
【2007/03/09 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
窓際
20070308152721
相葉セット!(笑)
他にもランプとか造花とか置いてあるので、窓際がカオス状態です。
【2007/03/08 15:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
8巻〓
20070307185518
あばばばば、ゆーのーきー!(*´∀`)
バイオリンとか反則…!
【2007/03/07 18:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
さぼ子
20070306002053
というわけでサボテンです。
初めて観葉植物買った。
お名前はアイでー。
命名理由は言わずもがな。
そのうちもう1コ買ってヨウ(葉)って付けたいですネ。
【2007/03/06 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
おにぅ
VFSH0234.jpg

新しい子です。
前の携帯から写メが送れなくなったので、SDカードに保存→PCにコピー→フォトショでサイズ変更、という面倒な手順を踏んでおります。
この機種は去年から気になってたのですよー。
流行のアクオスじゃないですが、可愛くて気に入ってます。
しかも紫!敦盛!柚木!(黙れ)
限定色なので、入荷したのを知って即行ってきましたvV
んー、名前をつけるなら梓か玄武で(玄武はゴツいだろ…)
【2007/03/04 18:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
金ピカ様
20070304155611
機種変してきましたー。
この子は歴代の中でも結構お気に入りでした。
今までお疲れ様ー
【2007/03/04 15:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

