とぅでい、なう。
日々気になったものとか衣装製作過程とか。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
半券たち
20061231175407
今年のおもひで(笑)
横浜ばっかだなぁ…(遠い目)
【2006/12/31 17:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
癒しー(´ω`)
20061230162808
久しぶりに茶香炉を使ってます。
今日の茶葉は烏龍茶~♪
良い香りです(*´v`)
ちなみに柚木に茶香炉をプレゼントすると好感度が上がります(笑)
【2006/12/30 16:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
あふたぁ
20061223190131
銀さん&葛城さんとご飯★
オムライス食べましたー。
写真はデザートのフロート3色(笑)
【2006/12/23 19:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
丸の内★
20061223163830
メイドさん合わせ!(笑)
前半の守護者険悪合わせ以上にカオスでした。
ゆずさん→これ御主、宮都→チックタックでしたー。
【2006/12/23 16:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
経過報告
20061222010253
教団長、服の柄ここまで終わりました。
…が、土曜の準備をしなきゃいけないことを考えると、名港に間に合わせるのは無理かな;
1週間に3回布屋に走ったのに悔しいー(>_<)
【2006/12/22 01:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハンズで買ってきた(笑)
20061218144954
ジェイド!(笑)
パーツ買ってきて作りました~。
幸せを届けてくれますか…?<無理だろ
【2006/12/18 14:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
おやつ
20061215201906
見た目につられて買った豆乳のレアチーズ。
竹ざる姫というらしいです(笑)
【2006/12/15 20:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
お疲れ様でした!
20061210234429
舞踏会終了!楽しかったでーす♪
小野坂が小野坂で小野坂でした!(何)
キャストの皆さん全員素敵でお腹いっぱいです。
出演者さんスタッフさんお疲れ様でした。特に浪川(笑)
【2006/12/10 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
舞踏会!
20061210063219
ただ今6時20分。眠いです(笑)
今から横浜行ってきます!まーさやー!!
1日よろしく銀さん★
【2006/12/10 06:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ランプ大好きです
20061202204319
ランタンを買いました~♪
可愛かったからついうっかり。
そんなに高くなかったし。
ランプを買うのは2つめ。ランプだらけの部屋にしたい(笑)
【2006/12/02 20:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

