とぅでい、なう。
日々気になったものとか衣装製作過程とか。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フグorz
20061130195328
メモカの容量が足りないって言われたので見てみたら、人魚ゲーがエライことになってました。
フグ大繁殖。
タチの悪いウィルスに感染したみたい(笑)
【2006/11/30 19:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
リオーン!!(絶叫)
20061130193422
TODvv
念願の、10年ぶりのTODvV
今からプレイしてきます。
待っててリーオーンー!!
【2006/11/30 19:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヒバリン
20061122171120
かなりの突貫作業ですが一応できました。
銀・ヒバリ・葉月さんの腕章♪
これで今日からアナタも風紀委員!(笑)
【2006/11/22 17:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
雲雀さんその1
20061120032534
風紀委員の風!
1つ切り出すのに30分くらいかかりました;
とりあえずここまでで寝ます。
明日腕章完成させられたら良いなー。
【2006/11/20 03:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
おやつ♪
20061117205617
六花亭のバターサンド♪
家族のお土産です。
うまうまv
【2006/11/17 20:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
密林で捕獲(笑)
20061115181716
帰ったらアマゾンから届いてました。
私の精神安定剤。
もも子と獄ツナに癒されてきます。
【2006/11/15 18:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
イルカ
20061110103640
Shade練習~。
取説に従ってイルカを作ってます。
ここまで作るのに1時間…;
【2006/11/10 10:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
現在の敵
20061110011030
私を苦しめる元凶…!
フォトショでさえも使いこなせてないのにいきなり3Dとかorz
ちなみにこのソフト、ギャルゲー3本分のお値段らしいです。
【2006/11/10 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
履歴
20061104160555
銀さん、千穂さん、私が欲望のおもむくままに入れた結果。
…濃っ!(笑)
【2006/11/04 16:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
本日もまた
20061104152146
カラオケでございます(笑)
最近頻繁っぽい。
画面の煙草吸ってる人をごっきゅんと入れ替え希望。
【2006/11/04 15:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
学祭!
20061104141251
結局見ました、ボウケンジャー。
参加企画の景品はデカレンジャーバッジでした(爆笑)
【2006/11/04 14:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぴあ
20061104100056
舞踏会のチケを求めて並び中。
ちょっと遅刻したら5番目だった…orz
取れる気がしな…い……。
【2006/11/04 10:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
てすと~
20061103182434
懐かしの新統テスト、本日分でございます(笑)
余ってたから1部もらってきた。
社会科、半分しか点数取れなかったorz
【2006/11/03 18:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
もーつぁるとで。
20061101185534
葛城さん&銀さんとショッピングとお茶~♪
女子大生ぽいですが、話してる内容はいつも通りアレな感じです(笑)
ケーキ美味しかった~vvサイズのわりに高いけど!(爆)
あ、右のチョコのがザッハトルテです。>「ザッハトルテって必殺技の名前?」って聞いてくれた某H嬢へ(笑)
【2006/11/01 18:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

