とぅでい、なう。
日々気になったものとか衣装製作過程とか。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
吹上♪
20061029163255
鳥塚さんと中2あわせ!(笑)<超無理矢理
吹上楽しかったです~♪
【2006/10/29 16:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ボム!
20061029101806
ひたすら筒に紙を巻き続けました。
ホントはこの倍作ったんですが、ベルトに装着しちゃったので積めませんでした(笑)
…この情熱を勉強に向ければいいのに(遠い目)
でもこれだけ作っても、3倍ボムとかやられたら一瞬で消えるんだろうな…。
【2006/10/29 10:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
免許
20061023185158
免許取得日がキラ誕生日だという葛城さんに対抗して。
私はごくでらはやとです。
獄寺の誕生日、今日知った(笑)

じゃ、今から帰りまーす。
今駐車場でこれ書いてるので。<さっさと帰れ
【2006/10/23 18:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
すうぃーつ!(・ω・)
20061020204347
朝、ケーキ屋さんのチラシを見て「食べたい!」って言ったらホントに買ってありました(笑)
ぱんぷきんスフレ~♪
というわけで、10日ほど早いですがハロウィンです(笑)
【2006/10/20 20:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
からおけー
20061020154403
銀さんとカラオケ!
アニソンとビジュアル系祭でした(笑)
【2006/10/20 15:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
5927
20061017203659
4限の授業が暇過ぎて、一人現実逃避してました。
葛城さんに1巻借りて、それ見ながら描いてた(笑)
獄寺ムズイな…。
ってかいきなり二人セットで描くのが間違ってるんですよね、うん。
明日は1限からで面倒だけど、リボの続きを借りるため(だけ)に学校行きます(断言)
【2006/10/17 20:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
緑の人
20061017014413
上半身の設計図。
前見ごろの製図だけで1時間以上かかりました…;
とりあえず、愛に任せていけるとこまでいってみます!
…途中で投げ出したら嘲笑ってやってください。
アンジェも作りたいー!銀さんに着せたいー!
【2006/10/17 01:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ねくすと…?
20061014031830
リュミの不足布を買うついでに、ちょこちょこと買ってきました。
というわけで、次はあの人作りまーす(多分)
見事に緑ばっか(笑)
【2006/10/14 03:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
リュミその2。
20061012220356
ショール終わり!
シフォンに巻きロックかけただけですが(爆)
【2006/10/12 22:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
夕飯
20061009182540
桐さんたちのアフターに混ぜてもらってスープカレー食べてきた!
美味しかったですよ~★
【2006/10/09 18:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
リュミ。
20061008221916
ブラウス?完成~。
シンプルだけど袖口とかファスナーとか面倒でずっと放置してた(爆)
何かスモックみたいだな…。
【2006/10/08 22:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
染め~
20061007223701
リュミのローブに使うブレード。
いい色がなかったので自分で染めました。理想の色になって満足~♪
【2006/10/07 22:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
てすてす
20061007223631
写メ日記移動しましたー。
携帯いじってたら凄い懐かしいものが発掘されました(笑)
【2006/10/07 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

